ページビュー数3000超え御礼!

お知らせ

ページビュー数3000超え御礼!

やー、やりましたよ。
やってやりましたよハピウェビ。正式スタートが1月頭で、6月頭を持ちまして3000ページビューを記録しましたー!!
※それがどれくらいのことかはいまいちわかってない←

メディアを作り始めて半年が経った訳ですが、
いまいちどれくらいがすごいとかどれくらいなら誇っていいのかが分からない。
ただ一つ言えるのは、更新頻度が下がっていることと、多分普通くらいの成績なのだろうと言うこと(笑)

幸せについて本気出して考えてみて

えーまだまだまだまだ当初自分が思い描いていたところには当然たどり着いていないわけです。
頭の怒涛の三ヶ月間から比べると、全く進みが遅い。何やってんだms-gk!Googleアナリティクスみてデータ分析してる場合じゃないよ!記事書け!!!←

これからも続けますよ

まだまだ足りないってことで、ライフワークとして続けていく覚悟な訳ですが、あれです。
最近やっと人生のほとんどの事がだいたい記事になるんじゃね、って思ってきました。
ノルマは二週に一回だけれど、もうちょっと頑張りたい!!(笑)

といったわけで

そんなことを思っているみなさま、どしどしメールくださいませ!来なかったらちょっとさみしいけど泣かないから大丈夫!(笑)何も来なくてもこのメディアは続いていきます。ご安心おば。

と言ったわけで、頑張って2本更新したよ!(奇しくも二ヶ月ぶり2回目(笑)
気が向いたら次のポストかワークでお会いしましょう!

ms-gkでした!

ciao!

Translate »