ページビュー数7100超え御礼!

お知らせ

ページビュー数7100超え御礼!

やー、やりましたよ。
やってやりましたよハピウェビ。正式スタートが2019の1月頭で、一周年を経て、7100ページビューを記録しましたー!!

え?なんで半端なんだって?
いや、あのね、気がついたらもう7000超えてて、そのまま7000っていい切ろうと思ったら、たまたま覗いたら7100だったの。
たまにはこんなのもいいかと思って7100御礼です(笑)

今回のお知らせはそれだけじゃあない

νガンダムは伊達じゃない
えー、皆様はご記憶でしょうか。
これ←
簡単に言うとね、
最近の流入が昨今張り切って書いたドクロ記事のおかげで、ほぼ「ドクロ 風水」「ドクロ スピリチュアル」です(笑)ってことなんだけど、
それを経て、なんと・・・・ms-gkは新しいメディアを立ち上げました!!!(笑)

髑髏とスカルのためのメディアを作ったよ、の巻

えー、ms-gkは髑髏が好きで、それを広めていくのもms-gkの幸せの一環ってことでまぁいいかって思ってたんだけど、
存外にドクロ系の流入が増えてきたので、こりゃもうあかん、と(笑)
切り離しておかんとこのメディアから「幸せ」が縁遠くなる可能性がある、とww
ってことで、悩んだ挙げ句、同僚とジョーダン混じりに話してたら「そりゃ新しいメディア立ち上げればいいじゃないすか」と。

うん、「それは名案だね!」ってなってから一週間くらいでシコシコ作りました。

ドクスカ!-髑髏(ドクロ)とスカルの情報サイト
もうすでに30記事くらい書いているという、流石に今まで培ってきた歴史が違うので、ネタが尽きないという(笑)
ので、ドクロ好きな方はそちらにも是非足を運んでみてください(笑)

ハピウェビ!もまだまだ続きます

とりあえず、このメディアもまだまだ続いていきます(笑)
あと、ちゃんと幸せについても引き続き考えていきます(笑)

近々に一記事アップ予定。

coming soon!!

ってことで、ハピウェビ!もドクスカ!も今後ともよろしくお願いいたします(笑)

ではまた、気が向いたら別のpostで。

ms-gkでした。

ciao!!

Translate »