近況報告と構造改変

お知らせ

近況報告と構造改変

はい、どうもどうもどう
もの凄くお久し鰤の半身。

ms-gkどすえ。

えーー、最近の諸々もありつつですが、
まだどっこい生きてる。

最近全く休みの動けてない気がしてならない今日この頃・・・
いや・・・

敢えて言おう!! 何もしていないと!!

や、人間何かないと主体的に動かないよねっていうのを最近思いまして。
日々是勉強で生きているわけですが、
仕事関連で頭回すことが多すぎて(言い訳)プライベートが閑古鳥すぎるわけですよ。

いやー、まあね、
最近の三連休でいうと例の彼女に振り回されて、何も出来なかったってのはあるんだけどね?
ほら、気分屋でヒステリックな・・・「ハビギスちゃん」。
彼女のお陰でとりあえず初日が潰れたじゃない?
木曜日に心地良く共に呑んだ人からのサジェストで「シュタインズゲート」を勧められていたので、
その1日でとりあえず全話完走するっていうね←

で・・・
当然そのあと当時はない続編があるわけですよ「シュタインズゲートゼロ」そりゃもう観るよね。

ってことで結果三連休でやったことは、

―――――――
シュタゲ無印
23話β
シュタゲゼロ
無印24話再
シュタゲ映画
ゼロ24話
―――――――
・・・ほぼ以上←

カッとなってやった。後悔はしていない←

ってなわけで、
シュタインズゲートの話はまたするとして、他の近況報告しませう。

shiawasesalonとshiawaswse3.0

つい最近あげた記事にも入れてますが、shiawasesalonに参加中。
何をしてるのかといえば・・・
何も!してない!が!(笑)

とりあえずみんな話しをしてるとみんなのレベルが高くてちょっとビビる。
安心して話せる感じはとても素敵。

このあいだのオフライントークがちょっと興味深い展開になったけど、
それをどうシューティングして行くのかがより興味深い←

今後の展開に期待。

あと、去年参加したshiawase3.0の来年度版に運営委員として参加しています。
メディア関連をやっていく感じで動いています。

これもまたそろそろ本格的に動き出すので、
またおってご連絡しまーす。

髑髏と風水と気になるアイツ

皆様もご存知の通り、このメディアは「幸せについて」のメディアな訳ですが、
最近熱心に髑髏についての記事を書いていたので、SEO上「髑髏 スピリチュアル」「髑髏 風水」でものすごく上位に上がるようになりました←
うーん、結果的にものすごく幸せと離れたところっぽく見えるけど、まぁこれも何かに繋がって行くだろうって事で一旦放置(笑)
でも一応あくまで、「幸せについて」のメディアであるということをお忘れなく←

構造変更について

はい、皆様もうっすら御察しの通り、
更新頻度がものすごく低下されております←

後でその解析記事も書こうと思うんだけど、
まぁざっくりわかってる事として、メインのネタが結構枯渇しているので、
更新ネタがないっていうね!←

って事で、ちょっとでも自発的に絡めるように、
「書評」「アニメ・漫画評」「映画評」を追加しました。
今後はもうちょっと気軽に諸々更新して行きます。

日々の色々なコネの中にも「幸せ」についてのことは転がってるからね。
さーて、気を改めて頑張っていきまっしょい。

Translate »