ページビュー数2000超え御礼!

お知らせ

ページビュー数2000超え御礼!

やー、やりましたよ。
やってやりましたよハピウェビ。正式スタートが1月頭で、4月頭を持ちまして2000ページビューを記録しましたー!!
※それがどれくらいのことかはいまいちわかってない上に、既に2100になっていることは秘密。

幸せについて本気出して考えてみて

幸福学と出会い、メディアを立ち上げ、名刺を作り、shiawase3.0のワークショップ側に参加し、しっかりそれなりに成功し、これまでやってまいりましたが、まだまだ当初自分が思い描いていたところには当然たどり着いていないわけです!←
やー、早かったなー、この三ヶ月間(笑)

これからも続けますよ

とりあえず幸せについてのことは今後も続けていく・・・というかライフワーク化して最終的にはビジネスにもつなげていきたいと考えているので、セミナーやらワークショップやらはどしどし続けていく予定です。死ぬまでに一人でも、自分の幸せに気がついてそれを全うできる人が増えて、世界が平和になればいいなぁ(これはおまけ)と思っています。

せっかくなので

2010ページビューも越えたということなので、今回はこれを読んでいる皆様に朗報!
※どれだけ読んでいるかは不明だけれどそんなことは気にしない←
もし、幸せについて考えていること、悩んでいることが有りましたらメールフォームからご連絡いただければ、何とそのお題に対して書きます!
(笑)ネタが無くなったってわけじゃないよ!ちょっと他にエッセンスが欲しくなっただけだよ!(笑)

といったわけで

そんなことを思っているみなさま、どしどしメールくださいませ!来なかったらちょっとさみしいけど泣かないから大丈夫!(笑)何も来なくてもこのメディアは続いていきます。ご安心おば。

と言ったわけで、頑張って2本更新したよ!
気が向いたら次のポストかワークでお会いしましょう!

ms-gkでした!

ciao!

Translate »