ページビュー数5000超え御礼!

お知らせ

ページビュー数5000超え御礼!

やー、やりましたよ。
やってやりましたよハピウェビ。正式スタートが1月頭で、10月末を持ちまして5000ページビューを記録しましたー!!
※それがどれくらいのことかはいまいちわかってない←
※そして4000を超えたとき、気がつかず、ちょっと経っちゃったので5000まで待ってました←

メディアを作り始めてほぼ1年が経った訳ですが、
更新頻度がめっちゃ下がってるのがマジで問題なのと、
最近の流入が昨今張り切って書いたドクロ記事のおかげで、ほぼ「ドクロ 風水」「ドクロ スピリチュアル」です(笑)
まぁ、世間の役に立ってるのでそれはそれで良いんだけど、
本分を忘れないようにちょっと頑張って書いていこうかと!!これを機に!!w

幸せについて本気出して考えてみて

えーまだまだまだまだ当初自分が思い描いていたところには当然たどり着いていないわけです。(このセリフ二回目)
最近せっかく構造変更もしたしね、下書き記事もすでにあるわけですが、何かと進みが遅い。
なんかの記事で見たけど「あとでやろう」は確実にやらなくなるから、ちょっとでも齧っとけ、ってのがあったので、その教えを忠実に守っている次第←
ちなみに最初に評論で書くのは「シュタインズゲート」と「カオスヘッド」です(笑)

これからも続けますよ

えー、本当に月に一本書くか書かないかになっていますが、これは打開していきます。ちなみにアニメ評やら映画評は、独自の角度から「幸せについて」を足していきます(笑)強行突破にもほどが在るけどそれで新しいことに繋がっていくかもしれないし、がんばります(笑)

といったわけで

このメディアはあくまで「幸せについて」のメディアなので、もしこれを読んでる人たちがいるなら(一定数はいるのだけれど(笑)
リクエストもどしどし受け付けておりまーす。気が向いたらお便り頂戴よね←

と言ったわけで、本日シュタゲ記事も上げたいと思っている所存。
行けるか、行けるのかms-gk!!
気が向いたら次のポストかワークでお会いしましょう!

ms-gkでした!

ciao!

Translate »