【イベント情報】shiawase2020シンポジウムONLINE開催続報!!

お知らせ

shiawase2020シンポジウムONLINE配信について

えー、引き続き猫も杓子もコロナコロナ言っている昨今ですが、みなさま気など滅入っておりませんでしょうか。
ms-gkはそこそこ頑張って生きています。リモートワーク推奨になったからとりあえず家で作業なぞしておりますが、あれね。
リモートワークって寂しいのな!!(笑)

続報的なサムシング

え、もうなんか個人的には現地開催でいいんじゃね、って思っちゃってるけど、巷ではあれなの?まだコロナさんは強気の振る舞いを行っているの?そうなの。
で、まぁ当然の流れですが、大学が開催場所になってうから、あんまり「行けんじゃね」で踏み切って感染拡大に手を貸しちゃったらまずいよね、っていうのがどうしてもありまして。
粛々と出展側とコンセンサスを取って進めていっております。ONLINEになったら大幅に数が減るんじゃないか、って思ったけど、半分以上は出展予定。素晴らしい。ピンチはチャンスとはよく言ったもんだ。

さてms-gkは

勇気ある撤退を選択しました←
いや、プライベートの予定といろいろのことを加味した上で、今回オンラインの準備を進めて、そこから得られる体験を差し引きすると、裏方に徹したほうがms-gk的にはハッピーだという判断。まぁ、色々なタイミングがあって考えさせられることもあったけど、今回は結果オーライだと思います。
楽しみにしてた人ごめんね!←(笑)

本番のメディアがんばってる

えー、本番のメディアは、チームメンバーが組み上げたあと諸々の改修やら調整やらを頑張っている。多分今まで一番WordPressと向き合ってる気がする(笑)無料のテンプレートだから、どこからどこまでがカスタマイズ範囲なのかわからないけど、すでにその範疇を超えて改造している気がする(笑)まさかアルファベットが自動的に大文字になるやつにあんなに手こずるとはね・・・←
皆様のおかげで色々頑張れております←

当日に関しては

当日の視聴参加には、視聴にはPeatixの無料チケット申し込みが必要です。

※オープニング・基調講演・スペシャル対談(予定)を視聴したい場合は、3/20日当日朝7:00までにお申込が必要です。
Peatixチケット購入【無料】はコチラから

あ、実幸委員会としては参加してるから、幕間とかでちょっとトークとかはしたりするかも(予定は未定(笑)

ではでは気が向いたらまた別のpostで!

ms-gkでした。

ciao!!