差し迫ってきました、shiawase3.0sシンポジウム!

お知らせ

shiawase3.0進捗報告

やっほーようほーようそろー
ms-gkです。
えー、最近記事を更新しなさすぎて一部地域では死亡説が唱えられるくらいでした←
どっこい生きてる。さて、最近何故静かなのかと言うと、2つ理由があります。

shiawase3.0の準備

ついこのあいだまでプロットと台割しか存在してませんでしたが、「嗚呼、ネタを書くくらいなら資料作らなきゃ」と思ってしまい筆が進まない!!(半分嘘!)えー、本当にこのまま行ったら前日まで資料作らないんじゃないか、くらいのノリでしたが、それじゃあ困るよなぁ・・・(夏休みの宿題は夏休みが明けてから終わらせるタチ←)・・・とおもっていたところに渡りに船!なんと福岡出張がぶちこまれ、あれよあれよと資料制作の時間が!!ってことでがんばってつくりました。全部で8時間くらいかかってると思う(笑)詳細は当日!ただ完成度はまだ80%!果たして完成するのか!(笑)

どっこいのピンチ

すごくオンタイムで生きておりますが、なんとどっこい作った資料の経過時間を考えたら時間が10分も多い(笑)2つのワークをやるつもりですが、これ終わるのか!w
当日このメディアを見てくれてる人がこのネタを知ってくれてると良いなぁ。なんと奇特な知人が何人か来てくれるそうで、ms-gkは最低でも売れない漫才師くらいの前で話ができることになりました。当日はすでに参加表明をしている人が1000人位いるから、多少は流れてきてくれるといいなぁ、なんてうっすら思っておりますが、なんと言ってもこのトークテーマでは初舞台になるので、なんやかんやバランス良いのかもと思っております。40人満員御礼だったらすごい!とかすごくないとか。

皆様お誘い合わせの上

ms-gkについては見たくないよ!というひとでも魅力的なワークショップが揃っているので、ぜひぜひ足を運んでみると良いかとおもいます。
無料だし!茂木さんも来るし!前野さんもしゃべるし!etcetc!!

ぜひ来てくださいね!

と言ったわけで、近況報告で二連ちゃんでしたが、ネタはちょっとずつためております。SEOも上がるようになってきたし、もうちょっと本腰入れてがんばります。
ではでは、一旦資料制作とリハもどきに追われているので、また近いウチ(おそらく21以降←)できれば武蔵野大学有明キャンパスで僕と握手!(笑)

ms-gkでした。

ciao!!

Translate »