【イベント情報】shiawase2020シンポジウムONLINE開催のお知らせ

お知らせ

shiawase2020シンポジウムONLINE限定開催

はい。といったわけでですね。
ものすごくお久しぶりな気がします。ms-gkです(笑)

もろもろありすぎて全然時間がない&ネタを考えてる暇がないうちに月日はどんどん経っていっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
世間は猫も杓子もコロナコロナ言ってますが、お元気にやってますでしょうか。

くそう、コロナめ・・・・

はい、すいませんのっけから嘘を宣いました。猫も杓子も喋らないので、コロナコロナいいません(笑)
っていうかですね、例のコロナさんのお陰で、ご多分に漏れず、ずーっと準備してきた3/20の「shiawase2020-集まろう、感じよう、広げよう-」が現地開催が不可能となりました・・・
これは実幸委員会に端を発し、会場の武蔵野大学さん側でも未知・未曾有の状況の中でそれを万が一でも助長するわけにはいかない、という賢明な判断により、今回はなんとONLINE限定という形に切り替わりました。

本番のメディアが苦戦

そんな世間がコロナコロナ言ってる中、メディアチームは本ちゃんサイトのWPが旨く動かずかなり苦戦を強いられていましたが、なんとかさっき回復したので、お暇なら見てよね。
https://shiawasesymposium.com/2020/いやー、マジでどうなるかとヒヤッとしてましたが、ちょっと荒療治でなんとかなりました。
がんばったよms-gk。誰も褒めなくても自分で褒める(笑)

で、ms-gkはというと

実は今回もワークショップ枠で参戦予定だったのだけれど、コミュニケーション取ってなんぼのネタなので、いまだにちょっと迷っているという(笑)
もし聞きたい人たちがいたら頑張ってやるから、その場合は連絡ください←
まぁとりあえず、当日も実幸委員として動くので、何かあったら覗いてみてください(笑)

といったわけで、shiawase2020が現地開催無しでONLINE限定になったよ、という話でした。

どんな状況でもめげない人たちは素敵だと思う←

ではでは気が向いたらまた別のpostで!

ms-gkでした。

ciao!!