【お知らせ・告知】shiawaswe3.0シンポジウムでWSやります!

ms-gkについて

【THE・告知】【入場・参加無料】shiawaswe3.0シンポジウムでワークショップやります!

いやね、サボってたわけじゃないのよ・・・諸々立て込んでまして、ちょいと文章書くテンションが削がれていた・・・え?それはサボり?いやいやいや・・・
まぁとりあえず話せば長くなるのでそこらへんは置いておいて、告知です!!

ms-gkは伊達じゃない

と言ったわけで、来たる3/21(木・祝)になんと武蔵野大学有明キャンパスで「幸せについてのワークショップ」やります!(笑)
※メインで一コマしゃべるよ!!
shiawase3.0というシンポジウムの中で開催される数多あるWSのひとつなのですが多分大きな一歩。
「自分の幸せについて見つめ直したい」
「パートナーとよりよい人生を歩みたい」
「人の幸せってどんなことんなんだろう」
とか考えている人はぜひぜひ。

ゲストに脳科学の茂木さんも来るらしいよ!
これは俺も見たい(笑)
興味がある人はぜひぜひ会場で僕と握手!!←

・・・まだ全然資料とか作れてないっていうのは秘密←

開催概要

shiawase3.0
-みんなで幸せをカタチにする-
https://www.shiawasesymposium.com/
@武蔵野大学 有明キャンパス
└東京都江東区有明3-3-3

DATE:3/21(木・祝)

ms-gkが出現するところ

14:30~15:40
WS会場5
1-304
1号館 3階 40人

はい、と言ったわけで頑張ります!
やっとこんなことを発信できる余裕が出て来た!
自主的プレッシャーともいう←

興味がある皆様は、ぜひぜひ足をお運びくださいー!

ではまた多分近日中のpostdで!

ms-gkでした。
ciao!

Translate »