【お知らせ】shiawase2020、来る。

お知らせ

やってきますよshiawase2020!

はい。みなさまどうもどもうどう。

ms-gkです。
最近ではハピウェビはすっかり「ドクロ・スカルのイメージクリーンアップ大作戦」の要のようになっていますが、実は「ハピウェビ!」とは、「幸せについて」を「主観的」に捉えられるようになるためのノウハウメd(ry・・・ です(笑)といったわけでそれっぽいこともやっているよ報告。

はい、ms-gkがワークショップを人生で初めてやった「shiawase3.0」(関連記事はコチラ)が、バージョンアップして帰ってきます!

今年のイベント名はshiawase2020

正式名称shiawase2020 -集まろう、感じよう、広げよう-です。
何故まだプレの情報を知っているのかって・・・?ふふふふふ、それは

実 幸 委 員 会 と し て 参 加 し て い る か ら ←

いやまぁ、ボランティアなので何も発生しないんだけどね(笑)
でも、去年はWS参加だったのを今回は実幸委員会側に立ち、さらにWSも今年もやります!!
いやっほう!舞台は今年も武蔵野大学有明キャンパス。日程は3/20(詳細はティーザーサイトでチェック)
https://www.shiawasesymposium.com/

お気づきだろうか・・・

数人の人は気がついたかもしれないが、そう、このティーザーサイト・・・
スクロールしていくと・・・何も起こらないのである・・・

って、ジョーダンは置いておいて、ティーザーサイトのみms-gkが突貫で作りました←
本ちゃんのサイトはもうちょっとデラックスなやつが来るからもうちょいお待ちを!

ms-gkの今年のWS

実は去年のネタのマイナーチェンジとブラッシュアップを行うと考えておりましたが、今年はパートナーシップについてのワークショップをやろうと考えています。題して!「現代に於いて結婚やらパートナー探しやらはやる価値があるのか!?あなたにあったパートナーとの出会い方は?」的なws。お暇なら来てよね←

幸せ関連

その他にもオンラインサロンにも参加したり、それ関連の話をしていったり、諸々を進めております。
記事は全然書けてないので、今年はちゃんと頑張って書くよっ!(笑)

shiawase2020に関しては、また追加情報があり次第続報打ちます。
次回を待て←

ではでは、また他のページやらワークで!
ms-gkでした!