how to use ハピウェビ!の使い方

ハピウェビ!とは

how to use ハピウェビ!の使い方

いらはいいらはいーハピウェビにお越しくださいやして、ありがとやんすよー。
このページではざっくり、ハピウェビの使い方と日々の生活について解説いたしやすよー。よーってらっしゃい見てらっしゃーい。

はじめに

お越しの方はまず、「幸せについて」を読むことをお勧めします。とりあえずこのメディアと自分の相性があっているかどうかがわかると思うので、そこを確かめていただいて、「楽しそうだな」とか「興味あるな」と思って、気が向いたら次に行きましょう。

次に・・・

今何かしらの問題を抱えている人は、役に立ちそうな「問題解決編」のワークがあるか覗いてみてください。それっぽいのが見つかったら是非試してみてください。

問題が解決されて

興味が湧いたら、ハピウェビ!について読んでみてください。このメディアのあり方やら、考え方が書いてあるので、読んでみてくださいまし。楽しく読めたら、「向上編」のワークをやってみてください。

幸せについて考える

あとは「幸せについて」カテゴリの読み物を時間があるときにでも読んでみたらいいんじゃないだろうか。たまには人生の足しになるようなことが書いてあるかも?(笑)

気が向いたら

ms-gkについて」を読んで、このメディアをやっている人について感じてみてください(笑)GOODSも展開中!気が向いたら是非どうぞ!(笑)

はー、この記事存外に書くのに労力がいる・・・果たして必要だったのかどうかは置いておいて、がんばった!←

ではでは、また気が向いたら他のページやワークで。
ms-gkでした。

ciao!