ms-gkって誰?

ms-gkについて

ms-gkとは

はい、どうもms-gkです。
この挨拶でおなじみの人が少なすぎるので、自己紹介します!(笑)
ms-gk(えむえすじーけー本名同じ)

・・・嘘です。
本名は「森崎元気」と申します。
他に「モモセグリコ」という名前があります。

職業:webディレクター(現職)
血液型:A型
星座:牡牛座

↓本人はこんな感じ

instagram
FACEBOOK
※何かご意見ご感想があるようでしたら↑のどちらかのメッセージか、お問合せフォーム、もしくはhappyアットマークhappiwebe.comまでどうぞ!

幸せについて

小さい頃から、「幸せについて」と「人が生きる意味」について、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと考えてきました。で、最近とある機会と出会いでhintがたくさん降ってきて、どうやら人に伝えて役立たせてもらえるくらいになってきたかな、と思い、このメディアを立ち上げました。詳細に関してはコチラらへんを読んでもらうとして、そこにたどり着く前に「仏教との出会い」「神道との出会い」「幸福学との出会い」がありますので、それはこのカテゴリで更新予定。あとでこのページにも追加していきます。

普段している仕事

基本的にディレクションをしてます。ディレクションと言っても働いているところの範囲が物凄く広いので、職務範囲は広いです。
クライアントの状況をヒアリングして、マーケティングした状況と照らし合わせて最適なアプローチ方法を提案してwebサイトやら、パンフレットやら、キャラクターやら、ロゴやらを作っていくのが仕事です。ブランディングも最近徐々に入って行っています。

座右の銘

「そうあれかしと叫んで斬れば、世界はするりと片付き申す」
via HELLSING

参考的な趣味

読書/イラスト・落書きを描く/映画/漫画/テレビ/ドラマ/カラオケ/麻雀

「幸せ」を見つけて「幸福度」をアップデートしていこう、と思った理由

自分がやれることを色々考えた結果、できることとやりたい事の融合点がそれだったから。詳細は今後のpostで公開!(長くなりそう(笑)

Translate »